【6月突入・おひさー】だす | 琥珀のこよみちゃん日記のブログ

琥珀のこよみちゃん日記のブログ

ブログの説明を入力します。

札幌も 暑い滝汗
【6月突入】だすね
6月入って・・・まず
れっらご〜で・・・【病院】だすショボーン
自粛だったので・・・我慢してただすが・・・痛みの【最高超】は過ぎ
病院・・・いつも なまら混んでるだすが・・・【コロナ】で
意外と ちっとばり速く診察だすちゅー

ドクター【つらかったね】と優しい言葉えーん とどうじに
アチキ 【膝の水】ぬかれた事なく
クリアーだったのだすが・・・
はい・・・【水ぬきます】だすゲッソリ
思った以上溜まってたねポーン
ドクターは これで少し楽になる
だって事で・・・
両膝の注射終了だす笑い泣き
親が・・・【抜いた水の色】どうだったと・・・🔰お初で余裕ないだす
って感じで まだ 自分とのバトル中
だすおねがい
痛みは 心の【余裕】が難しいだすショボーン
アチキ アチキなりに復活するだすウインクウインク
アチキは お空を見るのが大好きだす



あっという間に変わる【空】
さぁ〜てと どう自分をたちあげる
だすか・・・
今は こんな感じでだすがウインク

看護従事者の皆さんに
【ファイトとありがとう】だすデレデレ

暗い話しをしてしまって
どうも さ〜せん
今日は これにて終了だすちゅー
V●ᴥ●V