惑星より「天王星」 | ☆☆かのこ日記☆☆

☆☆かのこ日記☆☆

『日記』っていうか。
『ひとりごと』っていうか。

たわいもないことを
ちまちま書いてます

昨夜は夜更かし。

夫とYouTubeでオケ曲巡りをしたよ。

息子が寝る前にやってたテレビの内容から惑星の話になって、私が天王星を口ずさんだら夫がTbはどんなラインを吹いているんだ?って言い出して、私が顧問の先生の編曲した譜面持ってるよって言ったら見ながら曲が聴きたい、という話になり。

そんなで息子寝てから寝落ちしないで起きて久しぶりに夜遊び?です。

普段YouTubeあまり見ないけど、こうやって聴きたい曲とか聴けて便利だよね←アナログ人間!

そしてあえてYouTubeでオケ曲聴くとか、ああ私って音楽が趣味だったんだと思ったよ。今更ながら。


久しぶりの夜更かし楽しかったです。

今日夫は家で天王星を吹いてみるらしい。

それなら私は松が吹きたい。



そんな昨日の夫弁当🍱






豚肉トマトソース漬け焼き

冷食星ポテトとインゲンえのきの蒸し物

チルドナゲット

ソーセージ

玉子焼き


ネギと豆腐のお味噌汁


焼肉おにぎり

なめ茸チーズおにぎり



野菜が無いな、お弁当用に限らず。

あとお豆腐とか冷凍保存しない系も無い。

今日はお買い物行かないとね。