磨りガラスネイル…⁉︎ | ☆☆かのこ日記☆☆

☆☆かのこ日記☆☆

『日記』っていうか。
『ひとりごと』っていうか。

たわいもないことを
ちまちま書いてます

明日から夏休みでーす!!
といっても販売業なので自分の定休と有休を混ぜ込んで勝手に夏休み音譜
意外とお盆時期ってお休みを取る人うちのお店居ないんだよね。主婦さんも。
なので一般の方の夏休み時期にお休み貰えちゃって本当にすみませんです。

でも連休明けたらハードな仕事が待っていますDASH!




明日からは旅行。
大急ぎで簡単に乾くやつを。


{C23CE294-0DDD-429A-AFBE-0161A635E39B:01}



写り異常に悪くてフィルターに頼る汗
ネイルシール貼ってマットコートかけただけの磨りガラス風。

ちなみにフットネイル、今は真っ赤キスマーク
 真っ赤なフットネイル好き
ネイルホリックの真っ赤良かったですアップ


なんてネイルの話をしたので爪絡みのお話もうひとつ。


左手の親指の爪がちょこっとだけ剥がれたのです。
多分お弁当箱の密閉蓋をあける時にやったみたい。1㎜くらいだけなんだけど痛いです。
でも旦那様によくあることだって言われた…そうなの⁉️
とりあえず治るのを待つのみらしいのでなんとか親指に負荷をかけぬよう気を付けます。




旦那様は今日からお休みでした。
バイト帰りにお迎え来てもらって『まちおか』へ。



{FE6410C2-C28B-478D-92B4-1ECE3D02714C:01}



上が私。下が旦那様。
ドライブのお供のおやつパック作っちゃったーにひひ



楽しい夏休みのはじまりなのですドキドキ