2023 イガ ⑤ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

今日はイガに行ってきた。

 

天気も暑くもなく寒くもなく良いコンディション。

 

走行の方はまぁ少しだけど感覚が冴えてきたような?身体が寒くないので動くようになってきた気がする。

 

こういう時は良いタイヤを使いたいと思い久しぶりにFタイヤを交換、やっぱり安心感がありタイムは余り変わらないが

気持ち的に楽。

 

最後に半年ぶりに新品のRタイヤ投入でイガの今年のベストがでた、個人的にはもう少し出てほしいところだがそれはまた今度で週末のもて北に向かうには悪くない感触だったので今日はOK

 

今日、イガに参加された皆様お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。