2022もて北最終戦 特スポ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

に行ってきた。

 

やはりこう言う雰囲気はいいものです。

 

肝心の走行内容は、タップタイマーが調子良くなくてイライラ。

 

デジタコも壊れて来たのか?でイライラ

 

魔女の一撃も思ったよりも良くならずイライラ。

 

数年前までは本番エンジンを入れれば0.3は上がると言っていたのに練習機と同じタイムでイライラ。

 

と言う事で良いとこ無し。

 

何時も帰宅時に色々考えるのだが何も浮かばなくてイライラ。

 

もうどうでもいいやで、明日飲む予定であったドクターペッパーをぐびぐび。

 

明日はどうなることやら。

 

今日、特スポに参加された皆様、お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。