2022 もて北 ⑦ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

昨日はもて北に行ってきた。

 

自分も車体も上手く答えが出ない感じなので少しでもそのような事を減らそうと思い。

 

車体は去年の仕様に戻して電気るいも少しかえたりしたのだが、ベストは46.5アベレージは46.7ぐらいと数字的には何時もの感じ。

 

あっちを立てればこっちが立たない状態の様子。

 

そのなかで某カウル屋さんをしている若いライダーから乗り方のレクチャーを受け、俺の考えは低いし思っているだけだなーと思った。

 

舌打ちが出て自分が不甲斐ないと思えった。

 

時間は進むものその中で何か見っけられるようにしないと。

 

昨日もて北に参加された皆様お疲れ様でした。
来週のもて北も宜しくお願いします。

 

 

 

少しは撮れた動画