平成 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

もう直ぐ終わりですね。

 

自分的には昭和→平成に変わる時ほど何かが・・・・という感じはありませんが。

 

さて、今日は開幕戦で使ったバイクの練習仕様に時間を使いましたが、リザルトを見て改めて喜びと言うか、何だか判らない充実感をかみ締めて整備が出来た気がします。

 

でも、後0.2秒ラップタイムを上げられれば、もう少し集中出来れば、精度を上がられればと言う気持ちもかなり有ります。

 

2日はもて北に行こう!!久しぶりのMで走行しよう。

そして新しいRサステストしてみよう。

 

走行には関係ないけど、老眼鏡は凄いと思ったバイク整備であった。