もて北③ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

開幕戦の特スポに参加してきた。

先週予定していたとうり、Fサスとキャブの選別。

 

と、いう感じで走行したのですが、嬉しい誤算で最初からタイムがよく、単独で6の頭なんて何年ぶりだろう。

もう止めても良いかなと、思ったが何時もの仕様のFサス確認とか細かい事が出来てよい感じだった。

 

それでもレベルが高いライダーや地力があるライダーはもっと前に進んでいる。

この人たちに挑みたい、明日は集中力を出来るだけ持って挑みたい。

 

今日、もて北に参加された皆様、お疲れ様でした。

明日も宜しくです。