もて北最終戦 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

に参加して来た。

 

予選は7番手、今日は何時も5秒台に入れているライダーが調子が出ていないみたいで、6秒頭の自分でもこのグリットにつけた。

勿論、ピカチュウさんの引力をフル活用!

 

決勝、8位

スタートで少しだけ青空を見たら後ろのライダーに抜かれて順位を下げた。

その後は、S藤さん、K佑君との走行になり、なんとか前に出て最終ラップは安定のブロックラインにて終了。

 

今日のレースは少しだけ自分が前に進んだ気がした。

 

今年は途中からですが、自分の意識を少し変えてみた。

自分は直ぐに人に聞きたがる、速い人、知識がある人。

今までは近くに行けば聞いていたと思う。

でも、聞いた事、教わった事を活用しているか?出来て無ければその人に失礼ではないか?

そう思い、出来るだけ近くに行かないようにした、じゃないと自分が考えるふりだけをして残念感だけを出しているのではないかと。

 

だから今日は、自分が考えて実行した事少しだけど出来た事がが実感できた。

小さなことだけどこれを積み重ねれば又少し前に進めるのではないかな?と思えた。

 

さて、何時も動画を撮っているのですが、電源を入れるとすぐに落ちると言うトラブルで撮れてません。

 

代わりに深屋さん、https://fuka-fuka-fuka-fuka.blogspot.com/2018/11/20181104motegi.html?m=1

のを見て下さい。

 

今シーズンもて北に参加された皆様お疲れ様でした。

来シーズンは未定ですが、参加した時は宜しくです。