何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

に参加してきました。

 

予選 12位

決勝 10位

 

リザルト的には何時もの通りですけど自分的には少しは前足が動いた感じに取れました。

 

タラればを言ってもしょうがないので今日思ったことを次に繋げられて一歩一歩遅くても良いから前に進めたいです。

 

最後に、決勝前に色々と(無理やりですが)手伝ってくれたキングコブラさん、シバタファクトリーさん

有難うございました。

 

次戦は分かりませんが、もし参加出来たら良いかなと思ってます。

 

今日もて北R-3に参加された皆様お疲れさまでした。

 

 

 

走行してきました。

 

感じ的には大して変わり映えもなくここ最近のレベルと大差なかったです。

 

それでも良かったと思えるのはSタイヤでのタイムが上がった事です。

 

4STになってからスリップサインがでた601と新品のSタイヤが同じタイムと言う事が多々有ったので

少しは状況が良くなったのかな?とも思えました。

 

これで601を明日入れたらと思いますが明日は雨。

 

雨だったら止めようかなと思ったのですが←マダマダ4stに慣れてない為転倒などで周りの人に迷惑をかけたくない。

と思っていましたが、ここはデータ取りも必要なので参加させてもらいます。

 

なので明日は空回りせず冷静に今ある部品で出来るだけ行けたら良いかなと思ってます。

 

今日、もて北に参加された皆様お疲れさまでした。
明日もよろしくお願いします。

 

 

 

もて北R-3が始まります。

 

自分のスキルが上がつてないままの参戦ですが何か得れれば良いかなとも思ってます。

 

出来るなら・・・と色々と考えますが、普段できないことが当日できる訳わないので

何かヒントが得れれば良いかとも思ってます。

 

作戦は先手必勝!逃げるが勝ちで247cupの皆様に挑ませてもらいます(S藤さん居なくて寂しい)

 

参加される皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

今日はもて北、タイムは別として良い感じだった先週のイガ、少しの期待と少しの不安を持って向かいました。

 

一発目の走行でイガでの良かったフィーリングは全て悪い方向に全力疾走してました。

 

ポジションとRサスとマフラーを変えたところが個人的に合いませんでした、ベスト48,2。

 

二本目はポジションとRサスを戻してマフラーはそのまま。

 

戻した所は何時も道理という感じでしたがマフラーに関しては自分のエンジンには合わない感じでどうしてもコーナーの立ち上がりで前に進まない感じがして結構ロスしている気がした。

 

色々と考えて走行していたけど無理していたんだろうな、久しぶりにメーター→スクリーン→Fタイヤ→路面と言う光景を見てその間に何処から落ちるのか?思ってましたが、運よくシートの上に戻ってコースアウトもしなかったのは奇跡に近かったです。

 

その後少し走行をして目に汗が入ってきたので止めました、ベストは47,5。

 

結局は今までのパッケージが今の自分には合っているのかな?
それとマフラーはパワータイプよりもトルクタイプの方が有っているのかなとも思えた。

 

来週はマフラーも今までのパッケージにして参戦してみようと思う。

 

今日、もて北に参加された皆様お疲れさまでした。

来週も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年が終わります、年を取れば日々が早くなるのは当たり前ですよね。

 

今日はイガに向かいました、リフレッシュしたエンジンの馴らしに。

 

エンジンの方は力がある気がします。

と言うか疑問があるので今度お会いしてくれた人にはそのことに対して質問したいです。

 

タイムは何時もと同じレベルでした、正直に言えばアベが良くないです。

それでも少し変更した車体は自分好みになってきたのかもしれない。

 

もう少し詰める必要はありますけど。

 

そして今日はマフラーをレンタルできたので付けてみました。

今使っているマフラー(すいません9さんずっとかりていて)との違いが判り考えることも出来ました。

このマフラーでもて北を走行して購入するマフラーの方向性を決めたいと思います。

 

今日、イガに参加された皆様、お疲れ様です。

次回も宜しくお願いします。