皆様に感謝爆笑


昨日は

KOSEI、小学校の卒業式でした爆笑グラサン

ランドセルが大きすぎて転ぶのではないかと心配したびっくりあの日から
6年間、色々とよく頑張ったね笑い泣き

※撮影の時だけマスクを外してます


ありきたりかも知れませんが

沢山の方々に支えられてKOSEI〜

成長しながら卒業する事が出来ました。

皆様には本当に感謝しかありません。

小学生〜最後のコンペであった筈の

3月のヨコドリがウイルスにより延期になりましたが

これからも、何にも負けず、前向きに


TE AM  YOKOMO  KOSEI

チャレンジしていきますので、

これからも、応援よろしくお願い致します爆笑グラサン



皆んなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎






皆様に感謝っす爆笑