皆様に感謝爆笑


皆様に支えられて

感謝です。

詳細は

皆様のブログで宜しくお願いしまーす⤴︎




応援下さいまして

皆様有難う御座いました爆笑グラサン




World Class 3位です。




リクくん

既にトロフィーに興味があるみたい爆笑


KOSEI〜
ラジドリの楽しさを伝えていけたらイイネ爆笑















沢山の方々が

YouTubeに動画をアップしてくれてます!

本当に感謝です。




神本 寿 サン

上野高広 サン

高橋 邦明 サン

ヨコモレディの皆様〜

世界中の応援してくれた皆様〜

会場の皆様〜

YOKOMOの運営の皆様〜







皆様に感謝っす爆笑