皆様に感謝爆笑



いよいよ⤴︎

RCDC 全日本 公式 予選 です〜

TEAM  YOKOMO  KOSEI


ピット〜
昨日よりスゴイ⤴︎
土曜からの参戦組も皆様〜気合い満々⤴︎⤴︎⤴︎



Hong Kong China TEAM YOKOMO 
Timmy Woo ご無沙汰してます⤴︎
久しぶりに〜
ヤッパリ〜走り半端ないです⤴︎



びっくりチュー⤴︎⤴︎⤴︎祭、という表現が正しい?
スゴイしか言えません爆笑



KOSEIの緊張を
スマイルにしていただいているのは
 YOKOMO DRIFT Korea
代表 Pyung Jin. Ko さん
有りございます爆笑爆笑



さあ

気合い注入⤴︎⤴︎⤴︎チュー

皆様〜
宜しくお願いしまーす爆笑グラサン





皆様に感謝っす爆笑