皆様に感謝爆笑


TDM  ⤴︎



ハンパない盛り上がりでしたチュー

結果は、皆様のブログで!



KOSEIは、二次予選突破からの

決勝トーナメント進出爆笑


ベスト8でした


世界、日本全国の応援して下さる皆様〜

本当に感謝デス。

KOSEI〜

また、勉強になりました。

色々と化学反応がおきてマス!

当日は

沢山の方に支えられて

本当に感謝しかありません!

運営の皆様〜有難う御座いました爆笑グラサン





支えられて

いよいよ〜

Cross games

最終戦チューニヤリ


頑張りま〜す




またまた

皆様〜

応援宜しくお願いしまーす⤴︎





皆様に感謝っす爆笑