義実家が火事⁉️⑥(金庫開錠) | Kumiのブログ

Kumiのブログ

緑内障と付き合い始めて11年右目2回、左目3回手術しました。白杖持ちです 
日頃の出来事等綴っていきます

義実家の火災跡から見つかった
手提げ金庫💼
金庫の周りは
ススが付着していて
だいぶ焦げの匂いがついています

警察に一応許可を取って
持ち出しました

鍵🔑をさして開けるタイプです
が、鍵が不明です💦

ネットで鍵開け業者を調べて
来てもらいました
開かなければ壊すとの
事でしたが、10分かからず
開きました👏

中には住宅関係の重要書類や
尊厳死宣言書
(延命処置は希望しない等)
火災保険証券 生命保険関係
公正証書
が入っていました

書類は少し端が焦げていたり
消防の水で濡れていたりしました

一人暮らしだった義母
不慮の事態に備えて
残された者にわかるように
していた事に感謝です泣くうさぎ

携帯電話📱は燃えてしまったのか
行方不明ですショボーン

義母の交友関係が全く
わからないので
ご友人等に連絡は
どうするべきか
悩みます真顔

火災でご近所にも
迷惑をかけているので
ご近所に謝罪周りを
しなければなりません

つづきます