通院記録①(ひき逃げ) | Kumikoのブログ

Kumikoのブログ

緑内障と付き合い始めて9年。右目2回、左目3回手術しました。これからの人生楽しく過ごしていきたいです。

事故後の通院記録ですリムジン前

ここに辿り着くまで時間かかり過ぎ凝視


10月23日(月) 事故当日

救急車🚑でA病院へ


レントゲンの結果、骨には異常なし

膝に内出血が溜まってるとのこと

注射で血液を抜く(やたら痛い予防接種

膝と足の甲に湿布と包帯

事故だから入院しないかと 

医師から提案ガーン


10月26日(木) 事故から3日後

足の甲が痛いと訴えると

再びレントゲン撮影

骨には異常なし

湿布の取り替え

次は4日後に来てと

膝の血液抜くから驚き

また事故だから入院勧めるけどなぁ

ってアセアセ


10月30日(月)事故から1週間

膝が痛いネガティブ

血液を抜いて予防接種

湿布の取り替え

膝が痛いと訴えると

骨には異常ないよ

靭帯かもしれないね。

靭帯はレントゲンに映らないから。

MRI撮ってみようか。

でも、血液溜まってると

できないから次に判断しよう

湿布と包帯で終了


11月2日(木)事故から10日

MRI 撮れそうだね。

この病院には施設ないから 

(ないんかーいガーン

紹介状書いて予約しとくから

6日(月)にまた来て


11月6日(月) 事故から2週間

B病院に9日に予約取れたから

撮ってきて。

紹介状受領

(他病院に移れるかもと密かな

喜び照れ

でも、遅過ぎない??

もう2週間も痛いし、良くならない凝視


続きます