子宮ポリープじゃなかった‼️ | Kumikoのブログ

Kumikoのブログ

緑内障と付き合い始めて9年。右目2回、左目3回手術しました。これからの人生楽しく過ごしていきたいです。

お久しぶりです


先月手術して取ったポリープの

病理検査結果が出ました


ポリープではなかったそうです凝視

悪性ではなくて

子宮筋腫だったそうアセアセ


取ってしまったから良いのですが…


年に1回はがん検診を

勧められましたウインク


そして、退院してから10日後に

私、交通事故にあいまして驚き

相手は気づかなかったか

そのまま行ってしまい

ひき逃げとなりました泣くうさぎ


詳しくは次回以降書きますね汗うさぎ