全員辛いんだよぉぉぉ!!!!(自分で自分つっこむという、、、

 定期テストが近づいてゆく〜

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア

そして段々課題が溜まっていく、、、

終わった、

詰んだ!!!!

英語も地理も暗記できないって!!!!



( ´ ・ ·̫  ・`)アァ...女神だ、、、

(TWICEのミナ様です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎)

私の最推し!!!!


定期テスト前なのに最近この漫画にハマった。

月のお気に召すままという、ね、

この月君、マジかっこいい!!!!

この漫画なんでもっと前から読まなかったのだろうか、、、

定期テスト前なのにねぇ、、、

終わったら点数発表しましょっかね、

(堂々と発表する点数じゃない気が、、、


成績に関わるのは知ってるのよ、

でも、勉強する気が起きない!!!!!!!


じゃ、スマホ見ます、

(勉強しろ)



なんとかなれー

では、(*^-^*)ノ~~マタネー