ガチャ禁始めたって前書いた通り、辛いです、、、

なんか新しいイベント出たじゃん、

それもできねぇの!!!!


みのりちゃんのイベントぉ!!!

こはねちゃんのいべんと来るまで待つ!!!


(最推しなんで)

話変わりまーす


てか私マイメロ過保護なんですけど、(きしょ)

サンリオ総選挙投票終わったっぽくて、6月16日だかに発表されるらしい!!!


中間発表見たらさ、


いや、マイメロちゃん


安定の六位だったわ

まぁまぁまぁ

トップテン以内に入れているんでいいでしょう!!!

一位はシナモロールだった!!! 

かわいいよネェ!!!

全部1位にしてもよろしい気が、、、


一位はシナモロールで一番ファンが多いと思うけどさぁ、

マイメロ推しの人の方が愛重いから!!!!


かわよ、

なんかプロセカのバースデーの、イラストみたいで可愛い!!!!


ちなみに私はぐでたまも好きなんですけど、10何位かだった、



では、また〜☆