今日も絵を描いていく〜!!!

最近目の上の部分(まぶたじゃなくて〜まつ毛の付け根の部分)を白くすんのにハマってんだよね〜

これはミク様!!!

↓(白くなってないけどうまく描けた気がする)


↑メガネ外した瞬間!!!

メガネ外したら、めっちゃ、美少女という、、、

ありえねぇだろ!!!

そばかすは、いつ消えたんだい??

てか、指長いのいいよね、

小指の長さ測ってみたら6センチだった、

(私中学生!!!)

まぁ長い方、

なんか、私結構ペンダコすごいんすよね、

次ブログ描くとき、写真撮ります!!

なんか、ペン持ったあとだとちょ、汚いから、ね???(期待すんなよ、???)


では、また〜