私、こんな18禁とか好きな人だけど、一応学生なんで、

今日の学校の様子を書いていきます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

これからのブログでこういうこともちょこちょこ書いていこうと思います!!!

学年一?

いや、学校一のイケメン(私が決めた!!!)が隣の隣のクラスにいるんですよねぇ!!

神ってる、顔が、顔面偏差値たけぇなっていっつも思ってる、

背が高い、顔バリクソイケメン、

噂になってるわぁ〜



でも性格ブスらいしい(コソッ))


そんで学年一の美女はそのクラスにいる(これも私が決めた!!!!)

私の目は正しい!!!(知らんけど)

そのこめっちゃ可愛いんよなぁ

(そいつも性格ブス)←マジ


心の中でだよ?心の中で勝手にお似合いなやつをくっつけていっちゃうクセがありまして、、、

そいつらをカップルにさせちゃう!!!

美男美女だしよ、いーよね??

てかマジでその人たち付き合いそう、、、!!!

いけいけ!!!(カタカナじゃないからね?普通に付き合っちゃえ!っていう意味だからね?)(←変態でゴメンナサイ)

んまぁ私はイケメンはタイプじゃないんで、

正直イケメン嫌いな女子少ないと思う!!

(10万人に1人くらいじゃね??)

でも、私は三次元のイケメンはタイプじゃない、!!

でも、嫌いじゃない、!!

(イケメンは次元が違うから、目の保養用ってことっすよ、拝む用)(神)

イケメンと付き合いたいっていうやつは嫌いです!

(釣り合わねぇし)

分かる人いたら、いいねを、、、4649

あ、4545じゃないからね??(変態でゴメンナサイ!!!)

では、また〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾