私、一応美術部ではあるんです、、、

(一応ね、一応)

美術部ってなんとなく絵が上手い風に思われがちなんですよね〜

美術部結構部員多いかも、

五十人くらい???(多くね?そこそこ多いと思います〜)

んまぁ、オリキャラで描いたつもりなんだけど、お風呂上がりのこはねちゃんみたい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪もっと可愛いと思う、まじでみたいなぁ〜(きしょ)

二次元の世界に行きたいです、

三次元はあんまり好きじゃない、、、


あと私の推しの写真たくさん載せてくね???



あぁ好き、



急にスラムダンクなんですけど、

私スラムダンクめっちゃ好きで、ミッチーが推しです、いいよね、



あ、これ恋わずらいのエリーです、要くん

他にも少女漫画で好きなイケメンたくさんいるんだけど、要くん結構好きかも、、、

ちょ、時間が、、、(22時半)(25時じゃないよ?)

では、また〜