推し活ってなんなのか知らんけど推し活していく〜♪

推し活って推しを推すってことよな?たぶん、

私の推し大量にいるのだが、

なんで私の推しの紹介をしていく〜♪

(プロセカの)

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗヤリマスカ!!!推しの紹介!!!


まずはこちらのペア〜

はるかちゃんとみのりちゃん、

天使だから尊死しないように気をつけて、???

遥ちゃんも可愛いけどそれを推してるみのりちゃんも神レベルに可愛いから!!!!


はい次〜


こはねちゃん…!!!

なんかライブの画像ばっかりだわ、

まじでこの子が最推し!!!!

理由

尊くて可愛くて天使で嘘もすぐに信じてしまう究極に可愛い通り過ぎて天使だしおどおどした感じも好きだし髪型も可愛いし背が小さいのも可愛いしなのに歌クソ上手いし声可愛いし性格優しいし大人だし甘い匂いしそうだし、天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


あ、もっとあるからね、理由

ちょ、最後の理由はキモいかな??? 


はい次〜


彰人くん〜!!!

いや、ね、?

声がエr、…あ、間違えた、

えっと、特に威風堂々の序b、…んとか、?

あ、さーせん、

ツンデレ?っぽいキャラが好きです!!!(告白)

受けっぽいキャラが好きです!!!(冬彰だったら)

え、どっちが受けなんや?

知らんけど、

彰子的には宮女、だもんね、かわぁぁぁあいい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

宮女に入っちゃえ、!!全員同じ学校にしてもいいのにね、いや、そしたらその学校は次元が違ってしまう……!!!

(やべ、これ一生終わんない)

これで一旦きりま〜す!

では、また(急に終わった、、、スイマセン)