昨日は冬弥くんの誕生日〜♪

おめでとー!!!!!!

マジでいつもワタシの目の保養です、、!!!

あざす、


これだよね〜

てか、最近ダイヤ不足で、、、

冬弥くんの星4でなかった、、、

それでも違うガチャで最近、一発で穂波ちゃんの星4でたからいいんだけどね、

それでこの状況、



はにゃ??

詰んだ、

てか、プレイヤーランク60くらいなのに音ゲーくそ下手くそという、雑魚www

EXPERT全然できないんですよ、

誰か助けて、?

どーしよ、ダイヤってどうやって集めんだっけ、

まぁいっか(よくねぇよ)

日曜日暇なんでプロセカしますか、

暇人ですので、

とりま宿題1ミリも進んでいないのでやりましょうか、、

やりたくねぇな、、、

私地味にめんどくさがり屋なんでね、

ちょっと目の休憩、、、


かっけぇ、アキくん

アァァァァァあ尊い


彰人くん、、、(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

可愛いよぉぉぉ、犬耳最高じゃん、

このガチャで彰人くんは出ませんでしたが、KAITOくん出たよん、まじで犬耳のKAITOくんは可愛すぎ、


カワイイなんて聞いてないよぉ

ツンデレやばぁい


推し、神(毎日拝んでます♡)

こはねちゃんいいよね、尊い

今日はここまでにしておきます、

では、また