HappyKEYsDay!
今日は世界中のペンちゃんが
キボマのこと祝っとるよ^^
愛されるために生まれてきた
キムキボム(`ワ´)
生まれてきてくれて
ありがとう
真剣に歌うキボムも
かっこよく踊るキボムも
大口開けて笑うキボムも
嘘を付かないキボムも
お洒落なキボムも
甘えたなキボムも
寂しがりやなキボムも
プロ意識が一段と高いキボムも
妥協を一切しないキボムも
負けず嫌いなキボムも
自分を可愛く見せる方法をわかっているキボムも
隠れてガールズグループのダンスを練習するキボムも
おばあちゃんっ子なキボムも
オニュに愛されるキボムも
ジョンに愛されるキボムも
ミノに愛されるキボムも
テミナに愛されるキボムも
どんなキボムも
全部すき
嫌なところなんて
ひとつもないよ
さらんへよキムキボム
SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION
in名古屋!!
行ってきました~´∀`
朝色々迷ってちょっと遅刻
ゆうかごめんぬ´・ω・`
約4時間半炎天下で待ちーの
干からびるかと思った
人間観察して暇潰しb
着ぐるみとか運動会とか
あとはしゃいにの私服と同じの着とる人が多かった!
あとからツイで知ったけどきぃくんのReplayのPVの衣裳の人もおったみたい`ω´
写メ見たら髪型も一緒でまじきぃくんやったー
ええなーええなー(>_<)
うちもしてみたい笑
まぁいろんな人おった
そんで3時入場~
まぁうちらも走るわな笑
タオル1枚写真5枚購入(^m^)
いざ自分の座席へ!
って近っっ!!!やばっ!!!
おにゅ側でかなり鋭角に眺める感じやけどw
次はゆうかの席~
2列へ~
どぅぐんどぅぐん
どぅぐんどぅぐん
到着してー前向いてー
近っwwwwww
自分こんな席でしゃいに見たら大泣きで見せれる顔じゃなくなるから逆によかったかも
ってくらい近い!!笑
羨ましいな~´∀`
始まるまでうろうろ
ムクゲさん発見して写メ撮って貰いました~!
あとは買った写真開けて
わちゃわちゃ(*´∇`)
KEY1枚
ジョン2枚
テミン1枚
全員1枚
ゆうかと一旦別れて自分の席に~
うちわやらペンラやら準備して周りの子のうちわ観察笑
きぺんさんあんまりおらんだ~
やっぱてみぺんが多かったかな?
隣の人こやへんくて喋る人おらんくて暇しとたら開始5分前に来た!
年齢聞いてないけど綺麗なヌナやった~´ω`
いい人やった!
このヌナもてみぺんやった!
開始3分前にカウントダウン!
みんなギャーーーー!!
うちもギャーー!!
はい、泣く~ww
案の定笑いながら泣いた~ww
泣いとるつもりなかったのに
あれ涙流れとる
みたいな~ww
てむきーのマイク渡しもちゃんと見た!
2曲目HELLO!
ダンスverは生で見るの初めて!
これのカップルダンスも最高~`ω´
この席って分かったとき
カップルダンスのきぃくんがよく見える位置!
ってゆうのでめっちゃ楽しみにしとったん~(^O^)
ほんまよく見えて
手クロスさせるとこで1回目はきぃくんが後ろで手組んでジョンが空振りみたいな笑
2回目はこの逆!
表情まで見えてこの瞬間んも~~~興奮!!
前も右も人おらんから超はしゃいだ笑
きぃくんのサラ髪にも興奮ww
9割きぃくん見とったから他の出来事はわかりまてん!
歌自体はReplayの方が好きやけどきぃくんはHELLOの方が好き(*´∇`)
トーク始まって座るのに後ろ見たら
椅子遠っ!爆
内容は食べ物とか最近覚えた日本語とか!
おにゅの嘘つき~笑
ほんとは手羽先食べてないの?笑
あげぽよ~↑で
「あ~もうかわいいなぁ´ω`」
ってなって
萌え~
で
ってなったww
きぃくんの萌えの破壊力はんぱない!
手もちゃんとグーにして揺すっとんの!
はぁ~~
もうきぃくん好き(*´∇`)
そのあとのトークでの
「みのくんありがと」
「どうも」
「ジョンヒョンは僕のことが好きみたい」の
ほひょんには萌えませんでした笑
なんせじょんきー信者なんで
んでReplayのアビーロードver
この時もちょいちょいきぃくんを双眼鏡で眺めてました~
表情とか身振りとか真剣に歌っとるの伝わった~
んも~~きぃくん好き(*´∇`)←2回目
最後の挨拶していつもの90度のお辞儀して終了~TT
40分ってゆう短い時間やけどほんま萌禿げる時をありがとう~(>_<)
ゆうかともばいばいして内心興奮したまま帰りました
ゆうか~ありがとうね~´∀`
んも~~きぃくん好き(*´∇`)←3回目








