454470さんのブログ -2ページ目

HappyKEYsDay!

 
 
 
今日は世界中のペンちゃんが
キボマのこと祝っとるよ^^
 
愛されるために生まれてきた
キムキボム(`ワ´)
 
 
454470さんのブログ-o035202881314464029994.jpg
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう
 
 
真剣に歌うキボムも
かっこよく踊るキボムも
大口開けて笑うキボムも
嘘を付かないキボムも
お洒落なキボムも
甘えたなキボムも
寂しがりやなキボムも
プロ意識が一段と高いキボムも
妥協を一切しないキボムも
負けず嫌いなキボムも
自分を可愛く見せる方法をわかっているキボムも
隠れてガールズグループのダンスを練習するキボムも
おばあちゃんっ子なキボムも
 
オニュに愛されるキボムも
454470さんのブログ-cfe5e8.jpg
 
ジョンに愛されるキボムも
454470さんのブログ-4AUJsa_240full.jpg
 
ミノに愛されるキボムも
454470さんのブログ-tumblr_lgxmzg96c01qewsdfo1_500.jpg
 
テミナに愛されるキボムも
454470さんのブログ-smp_thum_5e5ad388e3bf77bb3b46d1402e1.jpg
 
 
どんなキボムも
全部すき
嫌なところなんて
ひとつもないよ
 
 
 
さらんへよキムキボム454470さんのブログ-4dbc1f007bd6ebbf55d80956b490ec0e.gif
 
 
 
 

タイへ

 
 
 
うぅ~~~~~゜(゜^O^゜)゜
 
かわいい~~~~~゜(゜^O^゜)゜
 
 
454470さんのブログ-i.jpg
 
454470さんのブログ-i.jpg
 
 
韓国しゃおる
羨ましいな~~~´`
こんな表情見せるの
韓国しゃおるだけやよ~(>_<)
 
 
454470さんのブログ-i.jpg
 
 
やっぱ韓国におるときの5人は
楽しそう454470さんのブログ-7ecac31ae4e4b783ad999f2ca59484ea.gif
 

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION

 
 
in名古屋!!
行ってきました~´∀`
 
朝色々迷ってちょっと遅刻454470さんのブログ-b1f0e0d9aabd3410fb40d9fa02ee7c98.gif
ゆうかごめんぬ´・ω・`
 
 
約4時間半炎天下で待ちーの
干からびるかと思った454470さんのブログ-945d1c3db2353c360a7e3fa496884e2c.gif
 
 
人間観察して暇潰しb
着ぐるみとか運動会とか
あとはしゃいにの私服と同じの着とる人が多かった!
 
あとからツイで知ったけどきぃくんのReplayのPVの衣裳の人もおったみたい`ω´
写メ見たら髪型も一緒でまじきぃくんやったー454470さんのブログ-7ecac31ae4e4b783ad999f2ca59484ea.gif
 
ええなーええなー(>_<)
うちもしてみたい笑
 
 
まぁいろんな人おった454470さんのブログ-6e893f156f2029c467aebf18a7806db2.gif
 
 
そんで3時入場~
携帯ピリリンしてみんな走ってグッズの列へ454470さんのブログ-ac390e5b9a7c5b1dae5dfa4a10eb5f18.jpg
まぁうちらも走るわな笑
 
 
タオル1枚写真5枚購入(^m^)
 
いざ自分の座席へ!
 
 
 
って近っっ!!!やばっ!!!
 
おにゅ側でかなり鋭角に眺める感じやけどw
 
 
次はゆうかの席~
2列へ~
 
どぅぐんどぅぐん
どぅぐんどぅぐん
 
 
到着してー前向いてー
 
近っwwwwww
 
 
自分こんな席でしゃいに見たら大泣きで見せれる顔じゃなくなるから逆によかったかも
ってくらい近い!!笑
 
羨ましいな~´∀`
 
 
始まるまでうろうろ
 
ムクゲさん発見して写メ撮って貰いました~!
 
 
あとは買った写真開けて
わちゃわちゃ(*´∇`)
 
KEY1枚
ジョン2枚
テミン1枚
全員1枚
 
ゆうかがテミンなかったから交換してうちにはおぬが来ました~454470さんのブログ-96dea73e1f891bc4ac0bf3de084b6aff.jpg
 
454470さんのブログ-201108121720000.jpg
 
 
ゆうかと一旦別れて自分の席に~
 
うちわやらペンラやら準備して周りの子のうちわ観察笑
きぺんさんあんまりおらんだ~
やっぱてみぺんが多かったかな?
 
 
隣の人こやへんくて喋る人おらんくて暇しとたら開始5分前に来た!
年齢聞いてないけど綺麗なヌナやった~´ω`
いい人やった!
このヌナもてみぺんやった!
 
 
開始3分前にカウントダウン!
みんなギャーーーー!!
うちもギャーー!!
 
 
1曲目はReplay454470さんのブログ-96dea73e1f891bc4ac0bf3de084b6aff.jpg
はい、泣く~ww
案の定笑いながら泣いた~ww
 
泣いとるつもりなかったのに
あれ涙流れとる
みたいな~ww
 
てむきーのマイク渡しもちゃんと見た!
 
 
2曲目HELLO!
ダンスverは生で見るの初めて!
これのカップルダンスも最高~`ω´
この席って分かったとき
カップルダンスのきぃくんがよく見える位置!
ってゆうのでめっちゃ楽しみにしとったん~(^O^)
ほんまよく見えて
手クロスさせるとこで1回目はきぃくんが後ろで手組んでジョンが空振りみたいな笑
2回目はこの逆!
表情まで見えてこの瞬間んも~~~興奮!!
ジョンキー最高454470さんのブログ-96dea73e1f891bc4ac0bf3de084b6aff.jpg
前も右も人おらんから超はしゃいだ笑
 
きぃくんのサラ髪にも興奮ww
 
9割きぃくん見とったから他の出来事はわかりまてん!
 
歌自体はReplayの方が好きやけどきぃくんはHELLOの方が好き(*´∇`)
 
 
トーク始まって座るのに後ろ見たら
椅子遠っ!爆
歌の最中興奮してちょっとずつ前に進んどったみたい454470さんのブログ-616de39ce21c5a0816217298957a19b6.jpg454470さんのブログ-31cb043ab4af952a03523e4136d17e26.jpg
 
内容は食べ物とか最近覚えた日本語とか!
 
おにゅの嘘つき~笑
ほんとは手羽先食べてないの?笑
 
あげぽよ~↑で
「あ~もうかわいいなぁ´ω`」
ってなって
 
萌え~454470さんのブログ-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
「ぎぃぐんも゛え゛~~454470さんのブログ-4a523d033f9598dce84c16a1aa55744d.jpg
ってなったww
きぃくんの萌えの破壊力はんぱない!
手もちゃんとグーにして揺すっとんの!
 
はぁ~~
もうきぃくん好き(*´∇`)
 
 
ロンドンの映像見るんも本人ここにおるのにスクリーン見れるはずなく双眼鏡できぃくんの顔どあっぷで眺めてました454470さんのブログ-96dea73e1f891bc4ac0bf3de084b6aff.jpg
 
 
そのあとのトークでの
「みのくんありがと」
「どうも」
「ジョンヒョンは僕のことが好きみたい」の
ほひょんには萌えませんでした笑
なんせじょんきー信者なんで454470さんのブログ-6e893f156f2029c467aebf18a7806db2.gif
 
 
んでReplayのアビーロードver
この時もちょいちょいきぃくんを双眼鏡で眺めてました~
表情とか身振りとか真剣に歌っとるの伝わった~
 
んも~~きぃくん好き(*´∇`)←2回目
 
 
最後の挨拶していつもの90度のお辞儀して終了~TT
 
40分ってゆう短い時間やけどほんま萌禿げる時をありがとう~(>_<)454470さんのブログ-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
ゆうかともばいばいして内心興奮したまま帰りました454470さんのブログ-64834b5d136fd4a471387fa955733e37.gif
 
ゆうか~ありがとうね~´∀`
 
 
んも~~きぃくん好き(*´∇`)←3回目