29.30 | 454470さんのブログ

29.30

 
 
学校祭でした~\(^O^)/
 
 
まじ楽しかった454470さんのブログ-4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
 
学祭は参加するからこそ
面白いって実感した!
 
 
 
 
学校全体の装飾
AKBのダンス
手話
合唱
に参加した454470さんのブログ-ac390e5b9a7c5b1dae5dfa4a10eb5f18.jpg
 
 
 
 
ダンスはやばいくらい
楽しくてずっと笑いながら踊っとた454470さんのブログ-6f5c8544bff631798a91e1063ab8ea4f.gif
 
全然緊張せんだしね454470さんのブログ-4db5445929b9f8d50df8db9b93024661.gif
 
 
 
写真いっぱい撮った!
 
動画も撮ってもらったでまた鑑賞会せななー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーなんか風邪引いた気がする454470さんのブログ-3d4c8221bf06844a1e5f04c8bed25d56.gif