29.30 | 454470さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
454470さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
29.30
学校祭でした~\(^O^)/
まじ楽しかった
学祭は参加するからこそ
面白いって実感した!
学校全体の装飾
AKBのダンス
手話
合唱
に参加した
ダンスはやばいくらい
楽しくてずっと笑いながら踊っとた
全然緊張せんだしね
写真いっぱい撮った!
動画も撮ってもらったでまた鑑賞会せななー^^
あーなんか風邪引いた気がする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする