今日は加古川青流戦アマ選抜大会だった。

朝6時に起きて出掛けたが、鳥取道河原ICから志戸坂トンネル手前まで事故車両のため通行止め。それでも何とか9時半に到着。

本戦1回戦の相手は地元の高校生の佐々木君。強いと聞いていたが、確かに強かった。

敗者戦に回って初めて3回戦まで進んだが、広島出身の石井君に完敗。

それにしても1回戦・2回戦の敗者がそうそうたる顔ぶれで、これが本当に敗者戦なの?という感じだ。

帰りは鳥取道の佐用ICから大原ICまでが通行止め。スピードも抑えめな事もあり、いつもなら2時間ほどなのに、行き帰りともに3時間ほど掛かった。

来年は雪の時期は避けてほしいと思ったのは私だけではないはず。