うれしーぷ☆ | ちょこみんとにっきっき

うれしーぷ☆



こんばんわちょこみんとです☆






この間ぐ○ーで知り合ったぬこ様と待ち合わせしてご対面しました(*´ェ`*)

・・・・・っ!!・・・かぁいい///


ちょこみんとにっきっき
ど緊張してしばらく見惚れてましたw少しお話してByeByeノシ

そのあとはモチベあがってるんるんで狩りしてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












そして先日はスワンプクエのワニ皮集め

なかなかでなくて苦労した。。けど全部集めてメガロを放浪~

そしたらどこからか私に対する熱い視線がry

・・まぁそんなわけもなくちーさんからのはぁとが飛んできました♪
ちょこみんとにっきっき

沼クエ品のあまりをもらっちゃいました!沼ミミズ48匹もww
それからイカポシェまでもらっちゃいました><所持力がグーンとあがって

もう、とってもうれしいです~( ´艸`)

ちーさんありがとうです!大事に使わせてもらいますね~♪












それからわギルドに加入したいという人が来るらしく

おーさんのもとへ!!来るまでテントで待ってようということで

初めてのテント入室(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おーさんのお部屋にお邪魔しました~♪




テントって楽しいんですね!!




おーさん・・
ちょこみんとにっきっき


プレゼント・・
ちょこみんとにっきっき



 

まぁこんなことしてたらご加入の方が登場☆


ちょこみんとにっきっき
途中みまさんもきて、一緒にお話ししました~

まほうのことばの影響力・・すごい・・

みんなで新しい言葉を作ろうとたくさんアイディアを出してました!




私のなかで印象に残ってるのが・・

おひつじ(お久しぶり)

ごメトゥス(ごめん)

ですww





でも、うれしーぷ(うれしい)がダントツの大人気ww

これからはやりますな!






















おまけ




まちがって売っちゃった。。


ちょこみんとにっきっき
安すぎいいいいい(泣