集会 | ちょこみんとにっきっき

集会



こんばんわちょこみんとです☆





最近はガーディアンをいただいたので交換を始めました!!!

掘ったり・・非公開プロフ連打したり売買したり・・1番大変だったのが

ヒルポがぶ飲み(・Θ・;)
ちょこみんとにっきっき










しばらくするとりなさんがINして、S栗のことを教えていただきました(*^▽^*)

ちょこみんとにっきっき

いいですね~><早くS栗Getできるようになりたいです☆





その後りなさんが盾をくれるということで・・・><

れっつたまり場へ!!!


ちょこみんとにっきっき



夢にまで見た・・ケイオスのシリーズ(ノ◇≦。)ぇ
ちょこみんとにっきっき

りなさん本当にありがとうです~ヾ(@°▽°@)ノ

大事に使いますね~


















そしてコーラルで掘りしながらギルチャしてるとおーさんが学園行こうと提案☆

れっつ学園!!!

トイレには・・・・便器がたくさんいました・・そしてその中身をぶちまけられ・・



(^▽^;)




その後は食堂いったり


ちょこみんとにっきっき



噂のブルペンちゃんに会いに行きました~


ちょこみんとにっきっき

とってもかわいい・・・・けどこの後解剖されちゃうのかなぁ??








そのあとはジョイ君とまったり☆


ちょこみんとにっきっき

こんなに可愛いのに男の子なんてびっくりです~
















そして先日は集会ということで集まってお話を聞きその後は

ミニイベントで箱掘り☆みーさんが1番信頼を出して優勝☆

9/50という高成績ヾ(@°▽°@)ノ


ちょこみんとにっきっき

みーさんおめでとうございます♪









集会後はるーさんから感知装備を貸していただきました
ちょこみんとにっきっき
かわいい・・・ぇ




じゃなくて(^▽^;)感知装備ってすごいです~~!!!

アイテムない所は掘らなくてもアイテムがないって教えてくれるんですね!!
ちょこみんとにっきっき

私もいつかすごい感知装備がほしいです~(・ω・)/












おまけ













こんなことってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


ちょこみんとにっきっき