山の動物は | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

このユリの花がちょうど鳩の巣の下です ひなの糞で汚れてしまうか その前に巣立ちするか と気にしていましたが なんか親が見えなくなりました

 

こんばんは

さすがに暑さでまいりました テレビではクマが出たとか サルが出たとか大騒ぎです 山の村ではあたりまえでしたが 婆が曲竹のタケノコを いつものように収穫しようと出かけて クマに殺されました まさか

襲われるとは驚きです 最近のクマやサルとかイノシシは 人間を襲うようになってきました 時代が変われば 山の動物たちも変わるのかね 銃で適当に間引いていたのがなくなり 人間は怖くはないと覚えたのかもしれません