見たくないバレーー | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

ボランティア活動での皆さんのおかげで 図書館の周りがきれいなもんです 感謝です

 

こんばんは

なんで毎日こうもばたばたしてるんだろう なにしろいそがしい 疲れてウイスキーをちょと飲むと

夜中にのどが渇いて 3時ごろ起きだしての水補給 こんな毎日です

TVでは ポーランド対日本のバレーボールです 日本がべたべた負けています 見ていると球を叩き込まれて受けられなくて 悔しがってると思えば ニタニタ笑っています 日本も時代が変わりましたね 

昔オリンピックに行くかどうかの外国との試合の時 サッカーで大事な場所でエラーした選手がニタニタ笑っていて 日本に帰った時 国民から死ぬか生きるかの戦いのとき 楽しんでやってきますと言ってる選手は 出すなと国民から総スカンを食いました いい選手でしたけど それいらい未だに本人の顔を見かけません 将棋の世界でも ただ碁盤の上です でもほんとに死ぬ思いでやっています バレーの世界で男も女も見ていると 勝つよりも負けてニタニタ 遊びに行ってる感じ 悲しいいもんです