釣り人寿ちゃんのブログ -23ページ目

釣り人寿ちゃんのブログ

大好きな釣りとBBQの話をメインに書いて行きますので宜しくお願いしますm(__)m

基本どんな釣りも好きですが、
シーバス、ヒラメ、アジング、メバリングをよくしてます。

かなり前の話し


今シーズンオープンした時期の話しだす。




朝の待ち合わせで大寝坊をこいてしまい、生命を震わせて家を飛び出しOさん宅に


起こさずにソッとしといてくれる優しさに、理不尽にも不満を覚えながらも絶好調に車を走らせて向かいます。



この頃に、中古車ですが買い替えまして。


燃費はイイし、レギュラーだし、車高はノーマルだし、マフラー静かだし、私的にミニバンにして良かったと思って運転を楽しみながら向かいます。





最初はJに行こうとしたんですが寝坊したのもあって、美味い飯でも食べて帰りましょって事でのミッドクリーク





取り敢えずの乾杯してから、何も考えずに釣りしよう。






しかし釣れねー!

日曜なのにガラガラだったのは納得だすよ。


まだ水温も高くて、シーズン初期だもんね〜



けどボーズは嫌!なんてワガママな釣り人なもんでね。


一番信頼してるクランクで釣れましたよ。








どうにか釣れたと思ったら直ぐに放流タイム



この日のメインポンドは大物のみの放流でした。


うんともすんとも言わず、飯食って帰りましょってなって店内へ




でっかくて美味しいハンバーガー!

おいー!ソレは皿だっつーの!

なんてボケをしてもらいながら一口






私もハンバーガーにかぶりつく







ウマーイ!添えてあるポテトもサクサクで美味しい。

そしたらなんでこった!直ぐに完食しちまった。


ハイおかわりで御座います。





此処には釣りよりも食べるのを目的で来るんだもん、腹が爆発しそうになるまで食べましたよ!






さてと、誰かが寝坊して2時間しか釣りしてないんでね。すみません…

もう少し遊んで帰りましょ!








んで午後の放流タイム



コレまた渋かったけどスプーンでポツポツ釣って、いくらかキープもしたんで、捌いて帰りましょっか!









コレを書いてる今時期ならもう少しは釣れるのかも思ってしまうので、ご飯を楽しみにまた行こうっと。










なんだかんだで、食事と釣りを楽しんだ1日でした。


ありがとう御座いました。















持ち帰った鱒とチーズの燻製を作ったので、美味しく食べました〜