STUDIO~昨日はSTUDIOでした。HAGU氏が書いてきた曲をみなアレンジしてました。ハイ今、制作中デス。休憩中…ほんでもって又制作。ってかカメラ目線ですな。Enjoy Of The Moment!次のLIVEでやるかもよ
『sweet&sweet』 最近、呑んでないなぁ…家に帰ってビールぐらいかなぁ今日、会社の後輩の車に乗るとYELLOW MONKEYのDVDが流れてて少しだけテンション上がった。実は歌以外バックはすげぇカッコ良くて結構好きです。早速、影響されてLIVEの中でインストなんかで『sweet&sweet』演ってみたいとゆー衝動にかられております。。。ハイ。