なんか久しぶりに降った気がするな


ちと心が落ち着く・・・雨


今日は本当に疲れたあせる


ビールビールではなくコーヒーコーヒーでも飲んで寝ようぐぅぐぅ



昨日はSTUDIO音符でした。

HAGU氏が書いてきた曲をみなアレンジしてました。

ハイパー今、制作中デス。
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110205_2311~010001.jpg


休憩中…



ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110205_2359~010001.jpg



ほんでもって又制作。


ってかカメラ目線ですな。


音符Enjoy Of The Moment!音符

次のLIVEでやるかもよチョキ
最近、呑んでないなぁ…家家に帰ってビールビールぐらいかなぁ


今日、会社の後輩の車DASH!車に乗るとYELLOW MONKEYのDVDが流れてて少しだけテンションアップ上がった。


実は歌以外バックはすげぇカッコ良くて結構好きです。


早速、影響されてLIVE音符の中でインストなんかで『sweet&sweet』演ってみたいとゆー衝動にかられております。。。ハイ。