最近は仕事から帰ると犬の散歩DASH!ビールビール&晩飯→部屋にこもってアレンジ→温泉風呂→爆睡ぐぅぐぅといった生活を送っております。


只今、Bメロとソロを弾いては書きを繰り返してます。


間に合うのか?ヤバいあせるテヘッ
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110215_2337~02.jpg

・・・



とは言ってもやらしぃハート意味ではない。

今日、こげお氏から携帯電話がかかってきたんだが現在、制作中の音符曲についてイメージやリズムの確認だったが最近感じるのが互いのイメージなんかが感じるよーになってきたかな。


次回のSTUDIOが楽しみだな。

真夜中のblog更新となりましたあせる


今日はHAGU氏と現在、制作中の曲音符をデモ音源の録音やってきました。




ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110215_2337~01.jpg

↑↑↑熱唱してますな。



ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110215_2327~01.jpg

↑↑↑休憩中はコード進行などの確認です。


一通り取り終えた後はHAGU氏の未発表曲をガンガン録音…やる事の無くなったオレ
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110215_2342~01.jpg



そしてSTUDIO終了~っビックリマーク


結果・・・ろっ録音出来てねぇ~あせる

明後日、再度行ってきます(泣)