感じるねぇ~・・・とは言ってもやらしぃ意味ではない。今日、こげお氏から電話がかかってきたんだが現在、制作中の曲についてイメージやリズムの確認だったが最近感じるのが互いのイメージなんかが感じるよーになってきたかな。次回のSTUDIOが楽しみだな。
デモ作成~っ真夜中のblog更新となりました今日はHAGU氏と現在、制作中の曲をデモ音源の録音やってきました。↑↑↑熱唱してますな。↑↑↑休憩中はコード進行などの確認です。一通り取り終えた後はHAGU氏の未発表曲をガンガン録音…やる事の無くなったオレそしてSTUDIO終了~っ結果・・・ろっ録音出来てねぇ~明後日、再度行ってきます(泣)