どうも、ブログとか今まで触れてきたこともなかった現代の若者、甲羅みうです。というかSNS系全般をあまり触れてきませんでした。

 

 だから、というのもあれですが勝手がわからず手探りの状態です。至らない点などありましたらご容赦を<(_ _)>

 

 ところで、突然このブログの趣旨を説明させていただくと、私の書いていくブログは文字よりもこれからは絵のほうが多くなると思います。

 

 ズバリ言いたいことから言わせてもらえば、私はこのブログで自分の描いたエロ漫画をうpしていこうと考えています。

 

 ほかのブログやサイトとは違い様々なエロ漫画をまとめているわけではなく、私が描いていきますのでシチュエーション、絵の好み、更新速度等々によって肌に合わない方が大半だと思っております。

 

 また、私は大して絵も上手い方ではありませんから、ぶっちゃけ「使えないもの」が多くなるというのも事実です。

 

 だから半ば成長日誌的なものになると思っております。

 

 と、下手といわれた時の言い訳づくりはこの辺で終えといて。

 

 もちろん漫画ができていくのにも時間がかかるわけで、私にもリアルの生活というものがあるわけですから更新速度はかなり遅いです。月に一本描けたらいい方だと思います。

 

 それでもよろしければたまにでいいので見てやってくれると嬉しいです。次回から投稿していこうと思っているのですが、更新はやはり一か月先とかそのあたりになるかもです。

 

 ※私はアメブロという言葉を最近知ったような者です。「アメトモ」だとか何だとか、返信だとかは慣れるまで分からないと思いますのでそのあたりも本当にご容赦を。

 

 基本的にそういったものはすべて読んでいますので。ただ、返し方がわからないだけで・・・