昨日は4時半起きの
バイトからの六本木でイベント

イベントオールしちゃったから
眠いのってなんの!!辛い。

1時間半寝れたけど
起きるの本当精一杯だった(笑)

んで1時間半睡眠からの
2限から5限まで授業(T_T)
いまは4限目~!!






イベントは、みんな楽しんで
くれたみたいでよかった!!
みらいは学生はちょっと…
って言ってたけど(笑)(笑)
最終的には楽しんでくれたみたい!

ハロウィンで
仮装してる人たくさんいて、
可愛い格好してる人もいれば
怖いかんじの人もいて
見てるこっちが楽しかった(笑)
来年あたりうちも仮装したいな。


今回のイベントも楽しくて
いろんな出会いがありました(笑)


一期一会