あんなに昨日勉強とかで
悩んでたにも関わらず、
今後の予定が埋まってくと
勉強しない人生も悪くないと
思ってしまう(笑)(笑)(笑)


今のうち、いろんなとこ行って
遊んでバカ笑いしてたいなって。

そんな気楽なことを考えてしまう

少し不安だけど、
大丈夫な気しかしない(笑)

出来れば海外にまた飛びたいけど
せめて来年まで我慢する。



てか11月が楽しみ過ぎてやばい
どんどん予定埋めてこーっと(笑)











そういえば、今日やーっと
欲しかった美容品買えたの!


ジルスチュアートの
新作ハンドクリーム

ヘアグランスのシャンプー

アテニアのクレンジング




女子力UPさせよーっと!(笑)