こんにちはニコニコ皆さんキラキラ
お疲れ様ですラブラブ
今日も、頑張ってヘトヘトです(笑)
資料まとめて寝たの2時位でしたシラー


くそっシラー


今日のサンマは
なかなか機嫌よく、
仕事も1日、1日と少しずつ早く出来るようになっていき…だけど、またさらに、次の仕事を覚える…とゆうように、
前日の復習もままならず、次から次に新しい仕事、新しい仕事。
と、どんどん、覚えていかなくちゃいけないのですDASH!


くそっシラー



今日は伝票の備考欄に、『ファンシーブーケ』ってのがあって、なんだか、寝てないのと、いっぱいいっぱいのとで、気分はファンシー(笑)
サンマに、『ファンシーブーケとは、何ですか?』とたずねると、
『ファンシブーケは…』と、
英語が出来るのか、ファのとこにアクセント強の発音がめちゃ外人(笑)
結局、浄化槽とかマンホールとか洗う?洗剤の名前だったんですけどDASH!
それから、サンマの英語なまりが気になりだして、よくよく聞いていたら、
『条件絞り込み』
→『ジョケンシボリコミ』
『ダブルクリック』
→『ダボクリッ』


今まで気づかなかったシラー

そんだけ必死だからなのか(笑)


今日、社内に東方神起好きを発見(笑)
ユチョン好きらしいニコニコ


サンマの英語なまりが唯一仕事の楽しみにして、明日行けば2連休にひひ
だいか、土曜遊ばない?(笑)