おはようございます✨



朝晩だいぶ涼しくなりすっかり秋になりました。



体調大丈夫ですか?



インフルも流行ってるみたいで体調崩す方が多いみたいです。十分気をつけて下さい。



実は投稿休んでたのは理由ありましてかなり悩んでたことがあって未だに考える事が沢山あって。



実際、私はスーパーで働いてるんですが



会社から残業は極力控えるようにと言われて5分、10分早く帰らされます。



その割には作業量が半端なく人はいないので大変です。



収入が激減して生活する上で大変です。



何も買えないのもありいつも同じ服着てる。



書道教室でも生徒は10名まで増やしましたがなかなか難しいです。



収入増やしたいがどうも上手く機能しない自分です。



出品が増え、支払いが困難です。



大変厳しいですがその辛さがいつ乗り越えていけるかが自分自身の問題です。



まずは好きな事を仕事したいので書道教室をどうしても生徒を増やしたいです。



高野書道教室生徒募集してます。



一緒に楽しく成長できる教室を目指してます。常に役に立つ文字が書けるように指導します。



【場所】茨城県稲敷市ショッピングセンターパルナ

    2階 パルナホール


【時間】16時〜19時半


【月謝】小学生〜中学生 3000円

    高校生     4000円

    大人      6000円


【曜日】月曜日 木曜日 金曜日

    ※今の所月曜日10名生徒います。


硬筆、ペン字など幅広く指導します。年齢問わず幅広く募集してますのでまずは無料体験にお越しください。