こんばんは。お疲れ様です。まだまだ残暑が厳しく動いてるだけで大量の汗が出ますね。予報では今月いっぱいは暑いみたいです。あともう少しです。熱中症には十分気をつけて下さい。あと新型コロナも増えてます。5類になってしまったので何か色々と大変です。私も十分気をつけてますが油断できないので体調管理は気をつけてます。

タイトルどおり皆様にお知らせしますとなってます。これは知らせなくてはいけないと思い久々に投稿します。

私は龍賓書道会に所属してます。今までほぼ毎日投稿して皆様に閲覧してもらいいいねとかしてもらいまして大変嬉しく思います。書道教室生徒募集チラシも投稿して来ました。私は今まで師範格としてチラシ投稿して来ましたが実は今年の8月〆切の師範試験にて師範合格しました。なので今度は龍賓書道会 師範として今後活動していく運びとなりました。もちろん書道教室の生徒の皆にはまだ言ってません。タイミングあるのでまだ言いません。だけど師範となれば色々と金銭的かなり辛くて挨拶いったりなんかしら御礼とかもあったりで本当に大変です。師範になったからって嬉しいのはありますが未だに実感湧きません。ただこれからが大変かなと思いが強いので嬉しさよりそっちが勝ってしまうかなと思います。高野清景、龍賓書道会師範として今後大変ですが頑張りますのでよろしくお願い致します。

高野清景書道教室生徒募集です。一緒に楽しく成長できる教室を目指してます。常に役に立つ文字が書けるように指導します。まずは無料体験にお越しください。

高野清景書道教室 龍賓書道会 師範

場所 茨城県稲敷市ショッピングセンターパルナ

     パルナホール2階

曜日 月曜日 木曜日 金曜日

   月曜日は小学生7名います。木曜日、金曜日は

   誰もいないので是非お願い致します。

時間 16時〜19時半

   開講時間は変更なる場合あります。

月謝 小学生〜中学生  3000円

   高校生      4000円

   大人       6000円

その他、半紙、墨汁など販売してます。急に原材料で値上げなったりする場合あります。ご了承下さい。

ご来場された皆様に1ヶ月間無料体験に参加して頂き無料で墨汁1本プレゼントします。筆持ったことない方や久しぶりに筆持つ方や不安でやれるかどうか心配される方いらっしゃるかもしれませんがご安心下さい。楽しく丁寧に指導しますのでご気軽にお越しください。入会希望の方はコメントお待ちしております。