こんばんは。お疲れ様です。こんばんはじゃなくおはようございますですね。実は投稿遅れたのは課題やってました。なかなか上手くいかなくて苦戦してました。明日は休みなんで夜遅くまでやってます。昨日は改めて市町村の広報掲載依頼に出かけてました。少しながら書道教室開講してることをアピールしないといけないので自分自身動いてます。お金はかかりますがそれは構わないのでとにかくやった分だけ結果が現れたらなと思います。悪くても構いません。次へ次へと改めて考えて行動します。


コロナが今の所落ち着いて各市町村は祇園祭などやってて当時の頃に戻りつつあります。飛行機や海外へ行く方も多くなり各パーキングも車が多くなりましたね。ただ私は油断しないほうがいいかなと思ってセーブしてます。遠出はしたいんだけどまだまだ安定してないし書道教室も波にのれてないのです。感染対策はきちんとやります。


書道教室生徒募集してます。一緒に楽しく成長できる教室を目指してます。常に役に立つ文字が書けるように指導します。まずは無料体験にお越しください。今は夏休み期間です。JA農協コンクール課題もあります。書道教室では農協コンクール課題や年明けの書き初めなど指導もします。手本は無料です。依頼があれば承ります。よろしくお願い致します。