こんばんは。お疲れ様です。関東甲信越と東北地方梅雨明けしました。これから夏本場となります。今年の夏は長いのかわかりませんが残暑は大変厳しいみたいです。熱中症にならないように水分補給はこまめに。




もうすぐ8月になります。8月といえばお盆です。月日が早いです。お盆すぎれば秋になります。だけど残暑が厳しいのでまだまだ。昔なんかはトンボもいましたが最近は見られなくなりました。



夕焼けにトンボはいい感じでした。今は全く見られなくなりました。なんでだろうと思います。色々考えてしまいますし夕焼けみるとじ〜っと眺めてしまうので癒やされます。自分自身もかなり悩みがあるんでそういう場所があればいいのですが。


書道教室生徒募集です。一緒に楽しく成長できる教室を目指してます。常に役に立つ文字が書けるように指導します。まずは無料体験にお越しください。