こんばんは。お疲れ様です。今日は日差しは暑いが風もあり涼しかった。まさか秋ではないかと思うぐらいでした。梅雨明けしてないんだけど梅雨明けさそたらまたあの暑さになるかと思うと嫌になります。



昨日は自分自身の稽古でした。半切課題はやって添削しましたがダメ出し喰らいました。自分自身思うように書けなくて。調子がのらないです。来週は稽古ないので調子あげていきます。



コロナが落ち着き今年は各地お祭りや花火大会やります。待ちに待ったイベントができるんで活気が戻りそうです。





私は一緒に行く相手もいないので行きませんが楽しんで欲しいです。


書道教室生徒募集です。一緒に楽しく成長できる教室を目指してます。スキルアップを目指してます。常に役に立つ文字が書けるように指導します。まずは無料体験にお越しください。よろしくお願い致します。