外出 | るかるかわーるど

るかるかわーるど

まったり、のんびり更新ブログを見つけて下さりありがとうございます。

とりあえず、気が向いたらのブログなのでゆっくりやっていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

こんばんは
今日は、お母さんと久々に出掛けてきました~

昨日の疲れを足して2倍来てます。

んで、イオンの中のアニメイトにより
幸村のガーデニングセットを買った。


部屋に緑が欲しくての購入した♪
良いもの買いました(*´ー`*)

育てるのが好きだからね

後は、あるものを予約して先払いしてきたから来るのを待つだけ。

眼鏡屋で、お母さんが眼鏡選びしてる最中に
私は、サイクリングに使うサングラスで遊び(笑)




変質者wW


色々と溜まっていたストレスも快勝出来ました。

さて、今日はもう寝ます♪

夢に、弦一郎と精市が出てきて
弦一郎と結婚した夢を見た(笑)

おやすみなさいヾ(@°▽°@)ノねこへび

今日は、なんの夢を見るのかなぁ~…(*´-`)



Android携帯からの投稿