ちょっとツラい過去 | るかるかわーるど

るかるかわーるど

まったり、のんびり更新ブログを見つけて下さりありがとうございます。

とりあえず、気が向いたらのブログなのでゆっくりやっていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

おは…あ、こんにちは(笑)
由美です。

ふと、何かを思い出しました…。
辛い毎日

「甲状腺機能亢進症」
未だに理解出来ない病。

なんなのそれ?
ホルモンバランスが壊れてしまうの?
甲状腺?

私にとって言い訳に聞こえてくる。
都合のい病気だよ全く
知らぬ間になってるなんてね。

彼氏に告げたがあっさりフラれ(笑)
同居も結婚も嫌だ
面倒だと。

え…?何それ(笑)

支えてくれないんかい!!って
そう言われたら男は皆そうだと思う私

言葉にならないくらい傷付いた。

てか、最近の男は皆さぁ女子化してて正直な話









キモい。














まず、頼れない










病気になったときの態度といい、わらっちまうぜ!!

でも、ずっと傍に居てくれたのが

猫の瓜
体くっ付けてきたり
手を舐めてくれたり
添い寝もしてくれた。

一番嬉しかった
人間よりも、動物の方が心に潤いがあるって事優しさがあるって事も分かった。

今も傍で寝ている




大好きだよ 瓜
これからもよろしくね♡
(*´ー`*)




Android携帯からの投稿