これは…(笑) | るかるかわーるど

るかるかわーるど

まったり、のんびり更新ブログを見つけて下さりありがとうございます。

とりあえず、気が向いたらのブログなのでゆっくりやっていきたいと思います(`ー´ゞ-☆

こんばんは

午前中は、天気がよくて
太陽サンサンだったのに、夜になったら
本降りの雨…o(T□T)o


雨が降ると憂うつになりますねぇ。

瓜ちゃんが一緒に寝たくて、私の周りをウロウロ

部屋から出ていっちゃったのかと思えば
頭の上にwwW



ちょっ!!そこで寝るんかい!!って所で寝ています(笑)

こやつ、、やりおるのぉ~

最近、頭痛・首や肩が痛い。
寒いからなのか分からないけど
病気再発?
勘弁してぇー!!o(`^´*)

RUKAは、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)という病気にかかっているのです♪
早々二年近く患って

薬を飲んだり、体調管理が
また大変でねぇ

何回も、男が逃げていきましたよwW
今もいないけど(笑)
皆男じゃないねぇ~
支える事すら出来んのかい!って感じですよ。

本当は、こんなこと此処に書きたくないけど
辛かった…。
自分が努力してきたことが全部音を出し崩れ
闘病の日々
またなるんじゃないかって毎日不安との闘い。

でもね!!仕事は楽しいよ♪
皆と話も出来るし(≧▽≦)

冗談いったりお茶飲みしたり
ハンドメイドの仕事にも着けたし
本当に毎日が楽しい♪
だから、毎日を頑張ってる
皆と一緒に楽しい事を幸せを噛み締めてる。

周りの皆に感謝

幸せをありがとう!!
だから、これからもよろしくお願いします!!

よし!!今月辺りに病院行ってきます!!
早めの対策
苦しみたくないからね!!o(`^´*)

それでは、おやすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

RUKAでした♪



Android携帯からの投稿