昨夜、胃が痛くて夜のウォーキングも3000歩しか歩けなくて、今日の梅祭りは断念💦かと思いきや、今朝は絶好調❗️


でも、雨女の私

今日の天気は昨日の時点では晴れのち曇り

なのに朝から雨&強風🌬️


今日一緒に出掛けるSさんは昔、雨女の私にてるてる坊主のキーホルダーを買ってくれて何故かそれを付けていると何とか雨は免れる

でもそのキーホルダーも壊れてしまい、私の雨女も本領発揮‼️

流石の晴れ女sさんもお手上げ🤷‍♀️


それでも、行こうということになった


初めて見る梅祭り






スカイツリーとのコラボも最高〜✨

そして桜吹雪ならぬ梅吹雪


とてもキレイだった🌸


そして近くの香取神社とお土産屋さんを巡り、ゲームセンターでUFOキャッチャーで少し遊んでランチへ


すき焼き定食

美味しかった〜

ルムジェブ6単位打った

少ないかな?

その後、地元に戻り近所のお店をブラブラ

ローソンのバスクチーズケーキ今限定で増量中なのに人気すぎてなかなか手に入らないのに今日は発見💡

即、旦那の分と2個買い

夜食が楽しみ〜🤭

12000歩歩いたのですき焼きとケーキはチャラになったかな🤔