天界神マラソン | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんばんは!



イベダンもやり終え、とくにやることがない自分は、最近『天界神マラソン』なんてものをやっています。



皆さんもご存じかと思われますが、天界神マラソンとは『天上の海原』の『天界神』をマラソンすること。言葉の通り。説明もクソもないですね。




で、この天界神マラソンをなぜやるのかと言いますと、一応おさらいというか、まとめる意味で。



天界神マラソン人気の理由
○経験値効率がそこそこ良い(420~460程度)
○獲得コインが割と良い(2000ちょいくらい貰える)
○神秘の仮面が稀に手に入る
○キンメタが稀に手に入る
○+卵が手に入る確率が良いらしい。



+卵は確証がありません。むしろあまり確率は変わらず、恐らく短時間攻略が可能なのと、その他の条件が良いため、天界神を回してる人が多いだけなのかも。


テクダンも、今は+卵が落ちやすいらしいのですが、自分はあまり実感が湧かないし、それ以外で美味いのがペンギンくらいなので回りません。


天界神は、様々な条件が良いですね。経験値や金や素材。神秘の仮面は素直に嬉しいです。




自分のPTです。これに高レベルエンシェントドラゴンナイト


言いたいことは分かってるから言わないで下さい。どうせまたよええwwって言うつもりでしょ。



まぁ誰が見ても弱いですけどね!



こんなPTでも回ることが出来るんです。



攻略方法としては、スキル溜めだけして、9階でエキドナの威嚇&エンドラのスキル解放(片方だけ)。


10階は、アーマーブレイクとエンドラのスキルを使って1ターンキル。


ね。簡単でしょ?



まぁ2、3回に1回は事故ってるけどね。




まだまだレベルが低いんです。はい・・・。



ホルスパで行っても良いんですが、そうなるとスキル溜めが結構しんどいんですよね。


道中だって案外ザコじゃないし。


だからといって16倍じゃあ1ターンキルだし。エキドナ入れられないし。


だからドラパ。使い勝手が非常に良い。


土日はドロップ2倍だからね。案外土日ダンジョンよりもこっちの方が良いかもしれない。