勇者降臨ノーコン失敗 | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんにちは!



『パズチャレ』に地味にハマっているなすです。





これは頑張った!良い記録なんじゃないか!?



と思ったらフレンド様にサクッと抜かれてた。



割と限界値。練習不足ですね。出直して来ます。









昨日は勇者降臨が配信されていましたね。


せっかくなのでホルスパで挑戦してみました。



ここにレベルマックスのホルスで。


ヴァンパイアロードは割と余裕でした。ターン被ってなかったし。


しかし、一切スキルを溜めずに突っ切ってきましたので、ダークゴーレムもスサノオのスキルも使えない状態でした。


なので、ボス戦であっさりやられました。さらには4属性コンボ失敗というオマケつきで。



正直余裕だと思ってました。だからスキルも溜めずに来たわけです。



もうね。激おこプンプン丸ですよ。



下手したら
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム ですよ


分からない方のために参考画像置いていきますね。





参考画像↓