メシウマorメシマズ | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんばんは!



溜めこんだドロップス11体をヴァルキリーに捧げたところ、スキレベがマックスまであと2まで迫ったなすです。




良いね!この調子でガンホーダンジョンマラソンして、スキルマにします。




というわけで、地獄級での挑戦結果。




一番自信あったこのメンツで行った結果、3コンという結果に。


んー。やっぱり自分にはまだ早かったか。


というわけで、他のメンツでも行けるか試そうと思ったのですが。


このメンツで無理ということは、他でも無理!ということなので諦めます。面目ない。



なので、ガンホーコラボダンジョンは超級を回っているチキンでございます。



で、冒頭に書いたように、ヴァルキリーのスキレベが良い具合に上がった、テンションも上がった自分はバカなことをやらかしました。





え?これが何だって?


ええ。完全に対戦国龍メンツでございます。


あ、今笑ったでしょ?



バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwww



って笑ったでしょ?



うん。でしょうね。



もう笑うしかないwwwwwwwww




と、ここまで書いて『あれ?これ成功フラグじゃね?』と思った。


よしきた。成功フラグ立てたった。


ほら。土日ダンジョンに闇パで行っちゃったとかよく聞くけどさ、案外フレンドのイシスが頑張っちゃったりして、何とか勝てたっていう人いるじゃないですか。


だから。そういうことなんですよ。

















でしょうね!







以上メシウマ記事でした。



サラマンダー落ちたのになぁ。